西新宿の超高層ビル群のひとつ「新宿アイランドタワー」。
大手ホールディングスをはじめとする外資系企業や
大企業が入居する高級ビルに、レンタルオフィスなら
リーズナブルな価格で入居することができます。
高級感あふれる施設に24時間利用可能な
オフィスを構えることで、お客様のビジネスを成功に導きます。
※新宿アイランドタワーB1の入口から入館できる時間帯は毎日7:00~23:00。
20階のモバフ施設は24時間利用できますが、23時以降に外に出られると、
翌朝の7時まで再入館できません。
- 新宿アイランドタワーが持つステイタスによる信頼の獲得
- 落ち着いたオフィス環境としっかりとしたバックオフィス体制の提供
- ビジネスを強化する積極な勉強会・セミナー等の開催
その20Fにオフィスを構えることで、お客様に信頼感と安心を与えることができます。
西新宿から徒歩30秒。JR新宿駅からでも徒歩10分。
究極の利便性です。
高い接客能力を身につけた受付などバックオフィス機能も充実。
レンタルオフィスのプランと料金
個室オフィスプラン(2~5名用)
個室オフィスプランは家具(デスク・椅子)、インターネット環境(有線・無線)が整っていて、入居初日から
すぐに仕事を始めることができます。
また、個室オフィスの入居者もシェアスペースを自由に利用できますので、個室の面積以上に広々としたオフィスを構えることができます。24時間利用可能。
入会金 :会費1ヶ月分(税込)
月額料金:330,000円~660,000円(税込)
共益費 :22,000円(税込)~(部屋の大きさによって異なります。)
利用人数:2~5名(個室の席数によって異なります。)
<標準サービス:月額会費に含まれているサービス・備品>
■法人登記可
■郵便物の受取・保管・転送可(転送は別途料金がかかります)
■専用電話番号(03~) 1つ付与/端末1台込み
■共有FAX番号:あり
■インターネット環境:有線LAN・無線LANを自由に利用
■水道光熱費込
■什器:机、椅子、複合機(コピー、プリンター、FAX、スキャナ)、シュレッダー、テレビ
*コピー料金は別途かかります
■会議室:各プランに応じたポイントで利用可能。
*ポイント超過分はメンバー料金で対応。 >詳細はこちら。
<オプションサービス(有料)>
電話秘書:6,600円(税込)/月
*20コールまで、20コールを越えると250円/1コール
専用FAX番号:1,100円(税込)/月 (050番号)
貸しロッカー:4,400円(税込)/月
電話端末貸出し:3,850円(税込)/月
電話番号追加:3,300円(税込)/月
社名プレート:初期費用 8,800円(税込) 1,100円(税込)/月
シェアオフィスプラン
高級感あふれる新宿アイランドタワーのシェアスペースが24時間使えてなんと59,400円~。
ベンチャー育成、起業家支援を目的に誕生したプランのため、アーリーステージの企業や東京進出を考える企業には非常に有効なプランです。
入会金:会費1ヶ月分(税込)
月額会費:59,400円(税込)
利用人数:1名
<標準サービス:月額会費に含まれているサービス・備品>
■法人登記可
■郵便物の受取・保管・転送可(転送は別途料金がかかります)
■専用電話番号:(03~) 1つ付与
*基本料金込み、通話料金は別にかかります。基本設定は指定先への転送
■共有FAX番号:あり
■インターネット環境:有線LAN・無線LANを自由に利用
■水道光熱費込
■什器:机、椅子、複合機(コピー、プリンター、FAX、スキャナ)、シュレッダー、テレビ
■会議室:各プランに応じたポイントで利用可能。
*ポイント超過分はメンバー料金で対応。 >詳細はこちら。
<オプションサービス(有料)>
電話秘書:6,600円(税込)/月
*20コールまで、20コールを越えると250円/1コール
専用FAX番号:1,100円(税込)/月(050番号)
貸しロッカー:4,400円(税込)/月
電話端末貸出し:3,850円(税込)/月
電話番号追加:3,300円(税込)/月
社名プレート:初期費用 8,800円(税込) 1,100円(税込)/月
入会金 :会費1ヶ月分(税込)
月額料金:21,780円(税込)
利用人数:1名
<標準サービス:月額会費に含まれているサービス・備品>
■法人登記可
■郵便物の受取・保管・転送可(転送は別途料金がかかります)
■専用電話番号:(03~)1つ付与
*基本料金込み、通話料金は別にかかります。基本設定はメンバーの携帯電話への転送
■共有FAX番号:あり
<オプションサービス(有料)>
電話秘書:6,600円(税込)/月
*20コールまで、20コールを越えると250円/1コール
専用FAX番号:1,100円(税込)/月 (050番号)
貸しロッカー:4,400円(税込)/月
電話端末貸出し:3,850円(税込)/月
電話番号追加:3,300円(税込)/月
社名プレート:初期費用 8,800円(税込) 1,100円(税込)/月
オプションサービス
オフィスワークに必要な様々なオプションサービスをご用意しています。
メンバーの方が利用できるサービスです。
・複合機印刷
・ファックス送信
・貸し出しロッカー
・電話秘書代行
・社名プレート
・受付・常駐コンシェルジュ(平日9:00‒18:00)
・郵便便物の受け取り代行(転送は有料)
・IP電話端末