運営会社
アクセス
利用規約
個人情報保護方針
サイトマップ
ブログ
ホーム
貸し会議室
レンタルオフィス
フリービジネスルーム
ご利用料金
よくあるご質問
ホーム
貸し会議室
レンタルオフィス
フリービジネスルーム
ご利用料金
よくあるご質問
【貸し会議室】仮予約期間の変更について
2019年11月29日
平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
当貸し会議室の仮予約期間の変更についてご案内いたします。
現在、貸し会議室の仮予約をご依頼いただいた際、仮予約期間を
「2週間」
と定めておりますが、
2019年12月より受付する仮予約に関しましては仮予約期間を
「1週間」
へと変更いたします。
(ご利用日が直近の場合は除く)
より多くのお客様にモバフ新宿アイランドを利用頂く事が出来るよう努めて参りますので
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
最近の記事
2024年04月26日
ゴールデンウィーク期間中の営業について
2024年02月06日
平日受付不在時間のご連絡
2023年06月14日
【解決済】メールサーバー不具合のお知らせ
2023年04月19日
ゴールデンウィーク期間中の営業について
2022年12月27日
冬季休業のご案内
過去の記事
2024年4月
2024年2月
2023年6月
2023年4月
2022年12月
2022年8月
2022年4月
2022年2月
2021年5月
2021年1月
2020年12月
2020年3月
2020年1月
2019年11月
2019年8月
2019年7月
2019年3月
2019年2月
2018年1月
2017年12月
2017年8月
2017年5月
2017年1月
2016年12月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月