【貸し会議室】ご利用時の注意事項
いつもモバフ新宿アイランドをご利用頂き誠にありがとうございます。
貸し会議室をご利用予定の皆様へお願い事項がございますので下記ご確認ください。
【お願い】
1.ビジター様へのお貸出は9時から最大18時までです。
土日祝のご予約は受け付けておりません。
2.収容人数の半数以下を目安に参加人数を調整いただき、可能な限り間隔を開けてご利用ください。
難しい場合はパーテーションや消毒など徹底した対策をお願いいたします。
※ご参加数が不透明なご予約についてはお断わりする場合がございます。
3.会議室ご利用時はマスクを着用ください。
4.入退場時に密とならないよう余裕をもってご予約時間を設定してください。
5.休憩時間等は扉を開けて空気の入れ替えをお願いいたします。
6.飛沫感染防止の為、フロア内ご移動の際はお静かにお願いいたします。
7.室内飲食をされる際は事前にご相談ください。
廃棄物は各自でお持ち帰りください。
ケータリング、お茶菓子などのサービスは現在承っておりません。
【予防対策】
・ご利用の都度室内及び備品の消毒清掃作業を行います。
・従業員の日々の検温を実施しております。
・従業員のマスクの着用にご理解のほどお願い申し上げます。
なお、今後も行政の方針に則り営業をいたしますので、要請によっては再度休業となる場合もございます。
その際は改めてご案内いたします。
安心してご利用頂けるよう努めて参りますので
皆様のご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。