お問い合わせはメール・お電話で

平日受付不在時間のご連絡


■平日受付不在時間のご連絡■

いつも当貸し会議室・レンタルオフィスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
現在、下記の時間帯で2階本社仕事の関係で 受付不在となっております。
毎週月曜~金曜
15:00-17;00

上記の時間帯にご予約・会員様郵便物受渡等
ご入用の方は恐れ入りますが下記のご対応をお願いいたします。

①15時までの間にご来社いただくか事前にメールかお電話にてご相談をお願いいたします。
②受付カウンターに備え付けの内線650にて2階東日本住宅本社までご連絡をお願いいたします。

お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、何卒ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。